フィリピンの女性と付き合って観光ビザで日本に呼ぶ方法

フィリピンの女性を観光ビザで日本に呼ぶに、簡単なやり方を教えてください‼️
手軽に呼ぶには観光ビザだと思うのですけど❓
宜しくお願いします‼️

入管を舐めてはいけません。
簡単な方法の意味がわかりません。

舐めているのでは無いです、それなりには書類がいるのはわかっています、手順を知りたかったんです

外務省の ホームページに 掲載されています
身元保証 行動予定 納税証明書 銀行の預金残高証明書 住民票が 呼ぶ経緯 関係を表す 写真 パスポートコピー が必要

入管へ行ってビザ申告書を貰い貴方が身元保証人成れば、大丈夫です審査に2か月位掛かりますが。

彼女が日本円で100万円あれば 預金残高はクリアですね。後は身元保証人が必要だったはず

 

マニラのmall of asia の中にある 日本人がやってる観光ビザ専門があります 確か1250peso です

1番大事なのは納税証明書

 

金があるなら、ブローカーに全部任せるのが簡単。金だけだから。ブローカーは納税証明書から代理の人を立てることまで全てやってくれます。まあ、高いですけどね。納税してない人なんかでも呼べますから。それが嫌なら、外務省のホームページに記載されているように、自分で揃えるほか無い。それだけでも、一ヶ月かかりますよ。また、審査に2,3ヶ月かかるケースもあります。因みにブローカーをプッシュしている訳ではありません。また、その手のブローカーはイミコンなとの手配もしますね。ハングレとか絡んでいます。

ご結婚を視野に入れているのであれば、大変ですけどご自分でされる事おススメ致します。結婚後も奥さんの在留資格更新やら家族招聘などで、ブローカー任せだとお金がかかります。

相手が「彼女」ならあなたが招聘人となり呼び寄せないと。
どのみち必要なのが住民票、戸籍謄本、納税証明書、在職証明書など。
招聘書、保証人書は外務省HPからDL出来ます。
私は縦兄弟を親族訪問で呼ぶのに招聘人となりEMSで送った書類が今日届いたのでこれから申請です。
これ以上簡単な方法はないですよ。
より簡単は招聘理由書類や保証人書をセブンイレブンでプリントしたのと行政書類もセブンイレブンで入手出来るようにしたぐらいです。

観光(短期滞在)で彼女にプロパーの職業とそれなりの銀行残高があれば保証人要りません。

日本への観光ビザの申請は大使館指定の現地旅行代理店を通してしか申請できません。

ググればすぐ出てきますから、彼女のお住いの近くの代理店へ彼女自身が行かれるのが早いです。

身元引受け人が必要かどうかは、彼女の財政状況をみて代理店の人間がアドバイスくれると思います。

簡単な方法は日本大使館に必要な書類と家や車などの資産証明や銀行の残高証明を出せばすぐ出ますよ。

まずはパスポート取らせ
て、自分で観光ビザとらせる。
これが一番簡単。
お金と信用さえあれば。。。

私も最初は分からなかったので
気持ちは分かります。

日本人の保証人がしっかりしていれば
簡単やと思いますよ!
フィリピン人の方が犯罪履歴がなければね!
納税してなくても銀行残高あれば証明書貰えばいいし
問題ないです。

単に日本を見せたいのであれば
フィリピンの旅行会社のパッケージツアーに申し込む

公の書式や手続きは上で何人かが書かれてます。フィリピン人の短期ビザは旅行代理店を通して取得することになっていますので、旅行代理店に相談してもよいでしょう。

ここに公認された旅行代理店のリストがあります。
https://www.ph.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000253.html

そして、建て前の話と別に実際にはビザが取得できるかどうかの肝をお話します。
大事なのはとにかく、あなたの所得が十分に高いかどうか、です。

外務省が最も嫌がるのは入国して不法滞在されることです。日本で犯罪したり、性産業で働くような人間も嫌がられます。本人や招へい人が十分にお金を持っているなら不法滞在することは少ないだろうとみなされて、ビザが発給されます。

あなたとフィリピン人の関係も重要です。配偶者や婚約者、あるいは家族ぐるみの付き合いなら、性産業で働かさせるために呼ぶ確率は低いだろうとみなされて、発給の確率が高くなります。

必要書類がすべて揃っているかも大事ですが、所得が高い人ならそのあたりは抜かりがないですから、あまり心配はないでしょう。

所得が低い人は、兄弟などごく身近な人で所得が高い人に身元保証人をお願いすれば少しは確率があがります。

「所得で人を判断するな!不公平だ!」と文句をたれる人がいるかもしれませんが、外務省の方針を個人が変えることは不可能です。文句を言う前に、いかにビザ発給の確率をあげるかを考えるほうが賢明です。

簡単も何も選択肢はプライベートで観光ビザで呼ぶなら2つしかないでしょう。
特定旅行代理店での観光ビザの申請をするだけです。
ここであなたが一定の所得または資金力があり保証人になるか、彼女に所得または資金力があり保証人なしでの自己審査かのどちらかでしょう。
滞在予定などもあるので、宿泊先をホテルなら別ですが、あなたとの行動とかなら、あなたが保証人の方がスマートに見えるとは思いますが、それ以上、それ以下はないです。
日本の在留資格申請みたいに業者に頼める、自分でやれるみたいな選択はないので、簡単なやり方はないです。

彼女の銀行口座に日本円で20万以上あり、フィリピンのwbcだったと思いますが申請すれば2週間だったと思います!パスポートは2ヶ月掛かりますよ

日本人が係らない方が簡単VISAは出ます。
フィリピンの旅行会社のパッケージツアーに申し込むが早く確実でます。

自分は個人で日本に呼びましたが、ネットで調べた、それなりに実績のある旅行代理店に書類の作成や手続き等を、ある程度委託しました。それでもけっこう面倒くさかったし、時間もお金もかかりました。(それ以前の、出生証明書を取得するところからでしたので、たぶん余計に、、)でも、ちゃんと手続きをすれば大丈夫ですし、相手がある程度しっかりした方なら、それほど難しい、というわけではないですよ。かといって、決して「手軽」ではありません。

面倒さを省いて、お金がいっぱいあるのでしたら、何人かの方がおっしゃられてるように、日本行きのパッケージツアーをお勧めします。
そうすれば、審査が通るまでの不安な時間が解消されます。

フィリピン人でも普通に会社勤めをしている方なら簡単というよりも自力でなんの問題もなく日本の観光ビザくらい取れますよ。

指定代理店経由で申請しますが、必要書類の決め手は招聘理由書と身元保証書です。先ずは1か月以内の短期訪日、婚約中とか彼女との関係//預金残高証明書や源泉徴収書で収入の立証//近親訪問や観光目的に傾斜した日程表も役に立ちそうです。

コメント

  1. ExoRank.com より:

    Awesome post! Keep up the great work! 🙂

Translate »
タイトルとURLをコピーしました