フィリピンのマカティで夜遊び出来そうなとこありますか?

マラテには何度か遊びには行っていますが、マカティの夜遊びはどんな感じでしょうか?
KTVはどの通りに多いのでしょうか?

パサイロードとマカティスクエア周辺でしょうかねぇ〜

ありがとうございます。
マラテに比べると高級店ばかりですか?

どうかなぁ〜
俺は殆どカラオケに行かないので解りませんが
まにら新聞などで出ている広告によると
ワンセット500ペソ位からあるので
それなりに幅が有ると思われます。
あとはL/Dを何杯出すか?
これで値段が大きく変わると思います。
近年のカラオケの楽しさが全く解らん俺です。

KTVに飽きたら ビアバーやカンテンビジオキは如何ですか? 夕食+ビール+カラオケ 2~3時間 ホステスはいませんが¥500~1000です。

おすすめの店あれば教えていただけませんか?
できればマラテエルミタ、マカティ、ケソンメモリアルサークル辺りで
今度行ってみます

ケソンメモリアルパーク周辺には ニノイ・アキノ動植物センター UPキャンパス等見所満載。 丸一日かかりました。

ビアバーのライブバントにもチャレンジしてみては? こちらも2~3時間 夕食+ビール ¥500~1000

ビアバーにはライブバンドもあるんですね。フィリピンバンドを聴きながらレッドホースを飲むのが趣味です。今度行ってみたいのでお店教えてもらえませんか?

殆どの邦人はサンミゲルライトですが、レッドホースとは渋いですね。ビアバーはGpointとかいいですよ。

レッドホースの方がほど良く酔えて音楽聴きながらトランス状態に入れるので、フィリピンバンドとレッドホースは私の中ではセットです。

ブルゴスストリートぶらぶらも楽しいですよ🎵

バーホッピング楽しいですね。疲れたらビアバーのテラスで道行く人達を眺めています。

ありがとうございます。
初めての場所なので、1人ぶらぶらも不安なので、誰か見つけて、最初はマラテからタクシーで行こうかなと思いました

渋滞が半端ないですよ。注意して歩けば危険な所ではないけど、人前でお金を見せない事❗

E-GIRLSって店よかったですよ

もっぱら マラテですが、ブルゴスは御釜ちゃんが半分ぐらいかも、ただ欧米人が屯してるプールバー(スポーツバーは)やすくはないけど飯は美味いかと。(欧米人オーナーさんが絡んでる店)。

たまに、スタンガン持ったフィリピン人がうろついていますので、お気を付けてください。6年前今は亡くなりましたがPILIP不動産の一村氏という人間と、ブルゴスで遊んでいた時に店を出た路上で狙われました。場合によりますが日本人は速攻カモだと思われて狙われます。セブのアリーナやアンヘレスで思う存分欲求を満たす方がコスパも良いですし、すれていないアットホーム感満載の歓びが堪能できると思われます。それでも、どうしてもブルゴスで遊びたいのでしたら、ギャンブルされるのも悪くないと思います。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました