フィリピンに持っていくと喜ばれる100均ぐらいのお土産って何?

100均ショップに売っているような比較的安価な物でフィリピンにお土産で持って行ったら喜ばれるものって何か思いつくものありますか?

100円ショップだと、軽いもので、模様の綺麗な箸とか、扇子は喜ばれますね。

(シュシュ)を沢山買って行きます。ホテルのフロントとかで配ると喜ばれます。たぶん何でもok.。それと(体を洗うナイロンのタオル)。

腕時計が100円には見えないらしく喜ばれました。あと口紅、ヒアルロン酸、顔のパック。

停電が多発しますから便利です、単三電池も一緒に。

子供にはダイソーのプチブロックが大人気でした。
工場と孤児院の沢山の子供に配ったのですが、みんな熱中してやってました。

60円の板チョコレート

ダイソウで売ってるキティのシャモジ
皆が欲しがる😃

ダイソーの300円剣玉

100円ぞうり

ダイソンー結構フィリピンにありますよねー
渡す人にもよります。
女性なら化粧品系
子どもならチョコ系
お母さん系ならキッチン用品とか渡す人のこと考えて買うと喜ぶと思います。

女性には 、断然サプリメントです。
コラーゲンなどの美肌系、ダイエット系、ダイソーフィリピンには、殆ど無いですから!その他のダイソー商品は、200円ぐらいですが、フィリピンでかえますから!

DAISOの 家庭用品や キャラクター物 化粧グッズ 老眼鏡 等 良いみたいです

ズバリ、This is Г味の素」です。😊
フィリピンに限らずアジアでは、偽物が出回る程です。
醤油も良いですが、日本をあまり知らない人には解らないでしょうね❗

掃除用具や洗濯バサミ。日常で使うもの!

スプーン、フォ―ク、タオル、最近はキッチンの便利グッズ。

kitty ヘアバンド
&ポーチ 😅

私は、栓抜き!😁
反対側に缶切りが付いている。妻の実家で飲んでいるとビール🍺栓抜きに大いに活躍してました!20年以上

kitty グッズ 探すと結構あります。
あと自分は乾電池タイプのLEDのポケットライトなんかも喜ばれました。

 

DAISOはフィリピンにもありますけどキャラグッズは少ない。

DAISOよりSERIAのキャラグッズの方がいいかも。

フィリピンにダイソー88pesoがあります

 

ふりかけ

アカスリタオルと頭洗う時の丸いブラシ、塩コショウ

コロコロ掃除ローラー
こちらはダイソウもどきにもない。
唯一、無印にあるが高い。

オススメがあって、この美白シリーズ本当に使いやすくて私もすきです♫人気ですよ😊😊(特にこれの美容液がすきです!)あとは和柄のものとか、キティちゃんグッズがあるのでそれとか、子供だとペンセットとか人気ですよ☺️☺️うるおって透明感しっかり日本製なのでそこもポイントかと!フィリピンの方も美白には目がないので🙂

これからの季節は、キティカレンダーを頼まれます

子供用にはシールや、鉛筆に消しゴムの性能が良い気がします。あとはメモ帳や付箋等、やはり文房具類が可愛いものが日本の方が見つかりますよね。

キッチンバサミは喜ばれました!!

扇子やお箸

LEDライト、梅干し、爪切り、ジャバラストラップなど

リップクリーム 口紅 化粧品は 化粧道具は 女子ウケしますよ。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました